3連休

おつかれさまです。 3連休があけてぐったりしてませんか? ぼくは絶賛ぐったり中です(^^;; 3連休は仕事やら仕事やら飲みやら彼女の家にいくやら、何かと充実?した3連休でした。 彼女の家にはグッスリと眠れるようにマットレスを運びに行ったのですが、眠れ…

彼女のブログ

どうも。お久しぶりです。 実に2ヶ月ぶりくらいの更新ですね。 まあ。。。なんというか。。。 平たく言うとサボってました笑 ごめんなさい!継続は力なりで今後はもっとがんばります。 さて。 タイトルにもあるように、彼女がブログを始めたらしいんです。 …

ランチ日記②

昨日は朝から茨城に行っておりました。おそらく仕事でなければ生涯降りなかったであろう駅に行ったのですが、いかんせん遠すぎて泣きそうでした。。。コレモウカルイシュッチョウダヨ。。そんなこんなで1時間くらい話して帰ろうとしたのですが、せっかくここ…

ブラック企業って?

みなさんにとってブラック企業ってなんですか?一般には残業時間が多い、帰れないっていうのがあると思います。でも本当にそうでしょうか?ぼくにとってのブラック企業の定義もあります。それは、能力を無視した単純作業を延々と繰り返すことを強いられるこ…

ランチ日記①

外出の予定があるときは、できるだけお昼に寄せようとします。なぜならご当地ランチができるから。ぼくのランチはオール外食なのですが、オフィス周辺はもう完全に飽きてます。目をつぶっても味を思い出せるほどに。。。なので、直行直帰なんかよりも圧倒的…

GWまとめ

おはようございます。永遠に続くと思っていたGWがついに終わってしまいました。。。ワルイユメナラサメテ。代休がたまってたこともあって、今回のGWは11連休とかなりの長期休みとなり、社会復帰までにしばらくかかりそうです。GW中になにをしてたかというと…

今日から

はじめまして。ブログ初デビューということで、色々と書き綴っていきたいと思います。まずは簡単に自己紹介を。名前 さとそ年齢 30歳くらい職業 某DBに染まったSE基本的にはつらつらとジャンルにとらわれず書いていきたいと思います。よろしくお願いします!