彼女のブログ

どうも。お久しぶりです。

実に2ヶ月ぶりくらいの更新ですね。

 

まあ。。。なんというか。。。

平たく言うとサボってました笑

ごめんなさい!継続は力なりで今後はもっとがんばります。

 

さて。

タイトルにもあるように、彼女がブログを始めたらしいんです。

 

もう記事も書いたらしく読みたいのですが、タイトルを教えてくれないという放置プレイをうけて悶絶してます。

 

昨日小一時間くらい探してたんですが見つからず。。。なんか効率のいい検索方法があればいいのですが。。。

 

まさかのブログは始めてないなんていうオチもちょっとだけ頭の片隅において、根気よく探そうと思います。